6月9日からの10日間

今年は、イースタン北海道遠征と交流戦がこの週に・・・。

 9日(土)新十津川  
10日(日)紋別
 
またまた、遠かったぁ〜
2試合とも 負けましたぁ〜(-_-メ)


しかし、紋別はG選手との同じホテルだったし、Gを応援する方々と
1年に何回もない 楽しいひと時を過ごせた事も良かった、良かった・・・。

13日〜14日は 日本ハムとの交流戦(札幌ドーム)
1勝1敗で 交流戦 Vは残念ながら 札幌ドームでは見られませんでした。

東京の仲間や札幌の仲間と 2日間 一緒に熱い声援を送った事も良かった、良かった・・・。

そして、交流戦Vは仙台へ・・・。

16日〜17日は 楽天交流戦 カード(Kスタ宮城

16日交流戦Vを決めてくれましたぁ〜(*^_^*)



17日は残念ながら負けてしまいましたが、二日間 仙台の木村組や東京の仲間と
これまた、一緒に応援出来た事も良かった、良かった・・・。

日曜日に夕方、鳴子温泉へ・・・(母のお見舞いに)
夜は 姉の家へ泊めてもらいましたぁ〜

久々に みんなと話する事も良かった、良かった・・・。

母も、リハビリなど頑張っていて、3月にお見舞いした時よりも元気そうで
良かった、良かった・・・。
家族の皆さん、これからも母(ばあちゃん)宜しくね!!

我が故郷の花淵山、よく遊んだ荒雄川を見て心癒されましたぁ〜(*^_^*)

また来ます鳴子、そして故郷・・・。