約2ヶ月ぶり・・・。

久々です。
今日も野球ネタ!!

8日(土)新潟に行って来ました。

朝 8:50発の新潟行で出発・・・。
10時ちょっと過ぎに 新潟空港に到着し 約20分で 新潟駅に・・・けっこう近い。

新潟駅12時38分着の「とき」で東京の仲間と合流。

なんと、Gの選手が同じ新幹線とはビックリ!!

昼食そしてホテルへチェックインして 4時過ぎにいざ 新潟HARD OFF ECOスタジアムへ・・・。

とにかく暑かった(-_-メ)

6時試合開始

そして、7時過ぎ 突然の雷雨で中断・・・・
一緒に行った仲間が 合羽持ってなくて 大変な事に。
早い決断ではあったが ホテルへ帰る事にしました。

試合は45分くらい中断し 試合続行し 我がGの勝利で M13になりました。

ホテルでしばし休憩し 飲みにでましたぁ〜
11時過ぎに 最後まで頑張って応援してた仲間が合流し 1時まで 3人で祝杯・・・。

9日(日)は 10:35発 新千歳行搭乗の為、7時半頃には ホテルを出発。

空港では 仲間の一押しの「ヤスダヨーグルト」をお土産に・・・。
5本入りを購入 一本は自分で飲むために・・・ 確かに濃厚で美味しかった。

空港内に さすが新潟っていう パネルを見つけました。

11時45分頃に 新千歳空港に到着、なんと大雨で特に札幌圏がひどいみたい。
バスの時間もあったので 到着ロビーにある 蕎麦屋さんに・・・。
今回だけとの 御品書き「蒸しウニとろ玉丼とそばセット」を注文しちゃいました。

2時過ぎには自宅に到着・・・。
いろいろあった遠征でしたが 楽しかったです。
それも 素晴らしい仲間がいるからだと思います・

また遠征行きますよ 皆さん!!