早いもので・・・・・・。

明日、妻の一周忌を迎えます。

今日、娘と納骨堂に行ってお坊さんにお経を読み上げてもらいます。
今日の書き込みは、ちょっとしんみりと書いてみます。

今日のような穏やかな日でした。
2009年11月22日 10時45分永眠 安らかな顔してましたなぁ〜。
外は、日ハムのパレードの紙ふぶきが、風にのって病室の窓から見えました。

10月24日に入院し 1ヶ月の闘病生活。
私も、半分くらいは隣のベットで寝てましたね。
結婚して25年、彼女に何をしてあげたろうとか、俺と結婚して幸せだったのかなとか。
寝顔を見ながら自問自答してましたね。

妻との話は子供たちの事とか、新婚旅行のエピソードとか ごく普通の会話でしたね。
でも、この1ヶ月で ほんとうの夫婦になれたかなって・・・・・・。

早いもので一年が過ぎました。
早稲田大学の斉藤選手のコメントではないけど、ほんと 素晴らしい仲間がいたから この1年なんとか
頑張ってこれたかなって・・・・・・・。
これからも素晴らしい仲間と妻の分まで 人生楽しくやって行きたいと思ってます。

また、子供たちも ぞれぞれの分野で これも素晴らしい仲間と出会い 頑張っていることが、
お父さんとして まず安心してます。

さぁ〜これからも頑張りますので 宜しくお願い致します 皆さん!!