念願の”月見軒”

ありやぁ〜誰かのパクリ・・・。
(ごめん、キャサっち!!)

今日のお昼行って来ましたよぉ〜「月見軒」→新道だからここが本店

中入ったら、カウンター席が14〜15席(後丸いテーブル6席)

塩ラーメン(650円)プラス小ライス(100円)を注文

あっさりしたスープで、麺はちぢれ麺で好きな麺である。
隣の人が、味噌(700円)を頼んで、やはり次は味噌も食べて見たいと・・・。
入った時は、満席状態で壁際に立ってカウンターを何気に見渡し、       チャーハン(650円)を頼んだ人を見たら、これも食べてみたと・・・・・・・。


けっこう有名人が、来てるようで・・・。
色紙がいっぱいありましたよ!!

皆さん、一度ご賞味あれ!!
おすすめは・・・皆さんの好きな味で!!