ほぼ2ヶ月ぶり・・・。

数人から、「もう、小部屋あきたの!?」「まだ、更新しないのぉ〜」・・・。

いろんなご意見ありがとうございました。

ここ数か月いろんな事があり、PC見るのも・・・・・・・・・・。
まっ、これからボチボチやっていきますから宜しくお願い致します。

久々なので、いろんな分野のコメ今日は書いてみま〜す!!

好きなプロ野球も、あと2週間あまりで開幕を迎えます、我々の中ではお正月で
本拠地に初詣出に行ってきま〜す(ゆずさんに感謝
「生涯G党」の私としては、ほんと最後に素晴らしい仲間と最高の笑顔でシーズンを終えたい気持ちで
毎年毎年思ってる訳で、こればかりは・・・。

本拠地ドームでも、テレビで応援してもその瞬間一投一打に熱くなれる事にまず健康である事に感謝です。

あっ、相棒〜最終回SPが始まりますぅ〜(*_*)

明日から、ちょっとハードなスケジュール・・・。
頑張って来ますぅ〜!!

今日はこれで勘弁