入院4日目(退院)・・・。

定時回診も終わって、狭心症に関するレクチャーも終了。

後は、昼食を食べてから家に帰ります。

循環器の専門の病院の為、入院中は心臓の手術が午前・午後とけっこうありましたね。
それだけ、心臓病の方が多いという事かな。
先日、阪神のスコアラーも心筋梗塞で亡くなられました
今日は、朝6時45分から手術という方がいましたね。

私は、2週間後に再受診し、採血してステントがちゃんとついてるかどうかの検査(9月末)の予約を
することになります。

まずは、狭心症という病気とこれから付き合っていかなければならないので、食生活改善・運動など
出来る事から、ボチボチやって行こうかと(*^_^*)

ほんと、タバコやめて良かった!!