いやぁ〜久々の更新が出張ネタ!!

北海道に転勤して・・・もう15年かな(*^_^*)
担当でもあるが 稚内なんて行った事がなかった(-_-メ)

今回、何がなんでも行かなければならない仕事 2月の上旬に飛行機・ホテルの予約を入れたが、この時期 雪の影響が・・・。
しかし 天候にも恵まれ 良かった 良かった(*^_^*)

新千歳空港からの便も 2便しかなく 午後便で・・・。
一件仕事を終了させ 「稚内全日空ホテル」へ・・・
はじめてのホテルであるが、利尻・礼文のフェリーターミナルの近くで、海を望める
部屋で最高でした。

またまた、仕事を2件終了させ 稚内空港へ・・・。

巨大 雪だるまがお出迎え


13時過ぎに新千歳空港に着きましたぁ〜
お腹すいたぁ〜・・・。

そこで、えびそばの「一幻」で食べようと、残念(ー_ー)!!並んでました。
「白樺山荘」で食べて、札幌市内に戻り仕事しました。


今回は冬だったけど、春にもう一度行こう・・・。
今度は、営業車で オロロンラインから稚内→オホーツク沿岸を走り 網走方面でも!!