プロ野球開幕!!

いよいよ3月30日(金)セ・パ同時開幕しましたねぇ〜!!

2年ぶりに我がジャイアンツの開幕戦、もちろん本拠地東京ドームに行って来ましたぁ〜
昨年は震災もあり開幕が遅れましたね。
まだまだ、被災地では復興に向け大変だと思います。

本拠地東京ドーム開幕オープニングセレモニーは被災地の子供達の太鼓の響きから
スタートしました。

応援団も気合を入れて いざオープニングゲーム!!


開幕3連戦 VSヤクルト戦 1勝2敗と負け越してしましましたが、後141試合
まだまだ、シーズンは長いです。
我がジャイアンツのセリーグ優勝・そして日本一を信じて今年も熱い声援
送っていきます。

ジャイアンツファンの皆さん 今年も頑張りましょう!!


星一徹 団長 頑張って(*^_^*)