いよいよGWスタート!!

28日から来月6日まで、9連休のスタート・・・。


昨日は、開幕戦以来の本拠地東京ドームに行って来ましたぁ〜!!

9連戦の初戦 相手はTです。

ホント、T応援のすべてではないけど一部の方々の個人の品格が伺われます。


アディダスショップの原監督のフィギアにいたずらするわ。
内容は言えません・・・いい大人がするような事ではない。
一人では何も出来ないけど 回りの仲間と勢いで変な行動をする。

こんな方々応援するチームには負けるわけにはいかないと・・・。

結果、勝ちましたぁ〜 今日も勝利(*^_^*)

9連戦→最高のスタート!!
まずは、借金なくしたいね 早い時期に。

という訳で、GWスタートし 2日間経過・・・。

予定は特別なく、7日に会社の定期健康診断があるので、ジム行ったり
部屋の掃除などして ゆっくり過ごしたいと考えてます。