秋田遠征!!

12日〜13日と ヤクルト主催の秋田こまちスタジアムでの2連戦行って来ました

12日(土)は 18:00試合開始ですが、午前中から小雨模様で どうなることか・・。
小雨が降ったり止んだりの状態で ゲームスタート!!
ほんと、寒かったぁ〜・・・ビールを飲もうとも思わなかったです(-_-メ)

結果 21:40頃試合終了で 引き分けでした!!

13日(日)は 朝は快晴でしたが だんだんと薄曇りで 夕方まで曇り空でしたね。

結果は 我がGが勝利V (*^_^*)


今回は東京の仲間も参戦!!(うし君も静岡から参戦 お疲れ様!!)

13日は、マサト君・マーボ君がチケットがない中・・一路スタジアムに。
バスの中で、チケットの話をしてたら 前の席の方が「あるよ 何枚いるのさ」
って 無料で提供してもらい感謝です。

レフト外野芝生席では 地元のTV局のインタビューされるハプニングもあり。

近くにいた 中学生からメガフォンの提供があり、いろいろ楽しかった遠征でした。

これも「一期一会」人生ですなぁ〜(*^_^*)